スタイリストブログ

パーティ用にどうでしょう。 ディアモール大阪店

2016.08.26 MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

 

 

 

 

気づけば明日は24時間テレビ、どうも松本です。

 

 

 

 

毎年24時間テレビのラストだけを見て夏の終わりを感じています。

 

 

 

 

もうすぐ秋口になりますが、近ごろ成人式用や結婚式の2次会用などでお仕立てしたい!

 

 

というお客様がご来店されます。

 

 

 

 

ですので、今回はパーティでもお使い頂ける生地をご紹介。

 

 

 

DSC03588[1]

 

まずは毎度同じみカノニコから、

 

 

艶感と発色性の良さがポイントの生地ですね。

 

 

色合い的にもお仕事用でもパーティ用でもお使いいただけるオールマイティな逸品です!

 

 

 

 

DSC03589[1]

 

 

続いてこちら、レダのセレモニアから。

 

 

 

先程のカノニコ生地に比べると艶感や発色性、色の美しさがパワーアップしています!

 

 

 

お仕事用になると、少し華美かもしれませんが、

 

 

 

 

結婚式の2次会や披露宴などで着用頂ける生地となっています!

 

 

DSC03591[1]

 

 

最後にビエレッシ生地からこちら、

 

 

 

あまり類を見ないペイズリー柄の生地です。

 

 

 

艶感・発色性・色合いはレダのセレモニアと負けじと劣らず華やかな逸品。

 

 

 

シルクも混合されていますので、より華やかな着こなしでパーティに出席したい方にオススメです!

 

 

 

 

 

イタリア・イギリス_下層01

 

 

さらに今月末までですと、先程のカノニコ・レダのシリーズで3ピースをお仕立て頂くと、

 

 

 

単品価格ではなく、コンビ価格の+35%分のお値段でお仕立て頂けます。

 

 

 

カノニコとレダですと3ピースで通常1着¥92,000~のところが、、

 

 

月末までですとなんと¥59,500からお仕立て頂けます!!

(※生地の種類によってお値段は少し変動します)

 

 

 

 

ベスト付きですと、格式も上がりカッコよく着て頂けますので、

 

 

 

この機会にパーティ用で、スリーピースも如何でしょうか!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で、

 

 

本日もお客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

松本。

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店の他の記事

2024.04.26

カップルや友人とオーダースーツ【ディアモール大阪店】

皆様こんにちは! ディアモール大阪店の納富です! 本日は ...

2024.04.25

一生に一度【ディアモール大阪店】

あっという間にGWが目前ですが 特に予定はなく悲しい池田です どこか行きたいなという願望だけ持っ ...

2024.04.25

春夏には涼し気なブルーカラー【ディアモール大阪店】

皆様こんにちは! ディアモール大阪店の納富です! ゴール ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。