スタイリストブログ

SIMPLE STRIPE Global Style 大阪本町

2012.01.13 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

今日は風が強いので体感温度が下がり、気温の割に寒く感じられますね。

 

 

関東の方では乾燥注意報も出ている様なので皆さんくれぐれもご自愛下さい。

 

 

 

さて、今日は久しぶりにお客様の仕上がりをご紹介させて頂きます。

 

 

シンプルなグレーのストライプですがそれだけに生地の良さが試されるスーツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリアはキャノニコ社製の生地を使用した1着ですがSUPER110’Sとは思えない

 

 

光沢感としなやかさで高級感溢れる仕上がりです。

 

 

MODERN CLASSIC MODELを使用しているのでイタリアらしいナローな印象ですが

 

 

このモデルの他にもGSではバリエーションがございますのでご来店の際にお選び下さい。

 

 

 

 

画面左からスリムフィット,アンコンのシングル及びダブルモデル、モダンクラシックを

ベースとしたダブルモデル、モダンクラシックモデル、ヴィンテージクラシックモデルです。

 

 

 

 

この様にバリエーション豊富ですのできっとお気に召して頂けるモデルが見つかると思いますよ!!

 

 

今回のスーツのその他の仕様は本切羽、サイドベンツといった所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏地は表地とのコントラストを考えネイビーのドット柄をチョイスされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

表地との相性は抜群で素敵な組み合わせとなりました!

 

 

さてさて、いかがだったでしょうか?

 

 

シンプルだけにどこにポイントを置くかが勝負となるスーツとなりますが

 

 

バランス良く仕上がりこれからお客さまにお渡しするのが楽しみです。

 

 

皆さんも是非、参考にしてみて下さいね。

 

 

それでは今日はこの辺りで失礼致します。

 

 

スタイリスト皆さまのお越しを楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

 

By Yamahashi

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。