スタイリストブログ

こだわりぬいたスーツ自慢!![東京・神田中央通り店]

2016.08.05 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはGlobalStyle神田中央通り店の橋本です。

 

本格的に夏が始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

突然ですが、わたくしのスーツをご紹介いたします(笑)

 

DSC03256

 

斉藤さんだぞ?いいえ違います橋本さんです(笑)

 

オプションをふんだんに取り入れた自慢のモダンブリティッシュモデルのスーツです!

 

一部オプションをご紹介いたしますのでお付き合い宜しくお願いいたします。

 

DSC03252

 

チェンジポケットです。

 

通常のポケットの上にもう一つポケットが付きますので

 

ウエストポイントがやや高くなり足を長く見せる事が出来ます。

 

どんどんご紹介いたします(笑)

 

DSC03254

 

お次は本切羽をご紹介いたします。

 

よりオーダー感を出すためのオプションとして人気がございます。

 

その昔、外科医の方々は手術や診療の際に腕まくりをして手術を行っていたそうです。

 

※諸説ございます。

 

ここからは珍しオプションをご紹介いたします。

 

DSC03260

 

一枚台場とチケットポケットです。

 

まず一枚台場をご紹介いたします。

 

台場仕立ては裏地の耐久性に問題があるその昔、裏地の張り替え補修の際に

 

ポケットまで作り直さなくても良いように施された仕立て屋さんの工夫のひとつらしいのですが

 

現在では裏地の品質も向上したため

 

装飾としての意味合いが強いオプションとなっております。

 

 

 

お次にチケットポケット(別名:テケポケット)のご紹介です。

 

チケットや切符などを収納する事ができるポケットでございます。

 

わたくしは地元ローカル線の切符を収納して活用しております(笑)

 

既製品のスーツだとお目にかかる事のない珍しいオプションなので

 

個性を出したい方は是非、お付けしてみてください。

 

 

 

ざっくりとご紹介いたしました、こだわりのオプション達はいかがでしたか?

 

一言でスーツといっても語り尽くせないほどの魅力にわたくしメロメロでございます(笑)

 

只今、各種フェアを開催しておりまして、その中でもおススメのフェアがございます。

 

上記でご紹介いたしましたオプションやその他のオプションがなんと!

 

image14700115581

 

こちらのフェアをご利用いただきますと各種オプションが

 

14,000円分無料でお付けすることが出来ます。

 

これを機にオーダースーツに挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

本日も、皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

 

 

GlobalStyle神田中央通り店 橋本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店の他の記事

2024.04.26

スーツのメンテナンス【東京・神田中央通り店】

みなさんこんにちは 案外見落としがちなのが 『スーツのお手入れ』 ...

2024.04.24

よく見ると個性的な生地【東京・神田中央通り店】

みなさんこんばんは 雨です…ちょっと肌寒いですね… そして明日は気温上がるみたい ...

2024.04.22

情熱の赤ラインスーツ【東京・神田中央通り店】

みなさんこんばんは!! 新しいスーツを買ってもいつも同じ雰囲気になってしまい困っている ...

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。