スタイリストブログ

3ピースもどうでしょう  ディアモール大阪店

2016.08.03 MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

 

 

 

昼は暑くてたまらないですが、夜は扇風機があれば意外と寝れる松本です。

 

 

 

 

今回はまたまた8月からのフェアのご紹介。

 

 

DSC03389[1]

 

その名も『イタリア・イギリスフェア』です!

 

 

 

通常ベスト付きですと、単品価格の35%分のお値段を頂いているのですが、

 

 

 

このフェアではコンビ価格の35%分のお値段でご注文頂けます!

 

 

 

 

さらに、襟付き・ダブル仕様のオプションもサービスしてますので、

 

 

 

 

一番お求めやすいお値段で53,000円からご注文頂けます!

 

 

DSC03390[1]

 

今回はこれら9つの生地ブランドが対象です。

 

 

 

イタリア・イギリスとあって対象生地がかなり多いです笑

 

 

 

 

 

では実際に3ピースの仕上がりサンプルをいくつかご紹介。

 

 

DSC03386[1]

 

まずこちらが襟なしのシングルタイプ。

 

 

 

最もベーシックなスタイルで、3ピースのベストと聞くとこのモデルを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

 

 

DSC03387[1]

 

そしてこれが襟付きのシングル仕様。

 

 

 

襟なしと比べると少しカッチリとした印象が出てきます。

 

 

 

少し威厳を醸し出したいという方にはオススメです。

 

 

DSC03388[1]

 

そしてこちらが襟付きのダブル仕様です。

 

 

 

ダブルになる分、シングルと比べてより堂々とした印象になります。

 

 

 

さらなる威厳やカッコよさ、男らしさを重視したい方にオススメなスタイルです!

 

 

 

 

※ダブル+襟付きを希望される場合は追加で1000円を頂く形となりますのでご注意ください。

 

 

 

 

まだ8月とはいえ、秋冬も近くなってまいりました。

 

 

3ピースだとよりスーツスタイルをカッコよく見せれますし、防寒対策も出来るので良いことづくしと言っても過言ではありません!!

 

 

私も今年から冬は3ピースで過ごそうかと考え中です笑

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で、

 

松本

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店の他の記事

2024.04.18

EDWIN WOODHOUSE~春夏シリーズ~【ディアモール大阪店】

皆様こんにちは! ディアモール大阪店の納富です。 最近の気温の高 ...

2024.04.18

春夏もブラウン!【ディアモール大阪店】

毎日気温20度超えで 安定して暖かくなってきましたね♪ 最近通勤時にコート着なくなりました池田で ...

2024.04.18

これ一番人気です【ディアモール大阪店】

こんにちは ディアモール大阪店の高山です 個人的にこの夏一番売れている( ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。