スタイリストブログ

ダブルモンクストラップ  Global Style 大阪本町

2011.12.29 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは!  本町店の山橋です。

 

 

今日からお休みの方も多いかと思いますが、今日は年末の大掃除といった所でしょうか?

 

 

出勤途中にもバケツに水を汲んで窓を拭いてらっしゃる方などを見ましたが

 

 

昔から高い所は男の仕事ですよね。

 

 

私は高所恐怖症なので足元が不安定なのはとても落ち着かないのですが

 

 

こればかりはしょうがないですね。笑)

 

 

皆さんも最後の大仕事、頑張りましょう!!

 

 

 

さて、今日はしつこくGINZA647の話題を…

 

 

私の足は間抜けの小足でサイズ探しが結構大変です。

 

 

幅は差ほど広くないのですが、甲が高くラスト(木型)の合うシューズが本当に少ないのです。

 

 

そんな足なのでシューレース付きのシューズはさておき、モンクストラップがほとほと合わず

 

 

これまで1足しか購入したことがありません。

 

 

そのシューズも我慢して履いていいたというのが実情です。

 

 

その様な事から足に合ったモンクストラップを探していた訳ですが(10年以上!)

 

 

GINZA647のファーストサンプルのフォルムを見て、「これはいけるかも!」と思った訳です。

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

 

これまでダブルモンクなんて夢のまた夢でしたから我慢することなく、足入れが出来て

 

 

甲の部分に無駄な皺が入らないというのは本当にうれしい限りです。

 

 

日本人の足は甲高幅広と言われますが、これまでの私の販売経験から思うのは

 

 

幅はそんなに言うほど広くなく、むしろ甲が高い方が多いと思います。

 

 

GINZA647のラストはその辺りを良く考えられておりますので私と同じような悩みを

 

 

持たれている方は是非、お試し頂きたく思います。

 

 

マッケイ製法のかえりの良さと軽さ、ヒールカウンター(かかと部分)の吸い付き加減など

 

 

正直、驚かれると思いますよ!!

 

 

 

さてさてシューズの話はこの位にして、今月オープンしたNET SHOP GSの話題を少し、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

NET SHOP GSでは現在、RUBINACCIのスーツ、ジャケットを販売しておりますが

 

 

42及び44のサイズの物は何と60%OFFとなっております!

 

 

興味のある方は是非、覘いてみて下さいね~!!

 

 

 

それでは今日はこの辺りで失礼致します!

 

 

大掃除に飽きたらGSです!笑)

 

 

スタイリスト一同、皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております!!

 

 

By Yamahashi

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。