スタイリストブログ

チャコール色々、、、ディアモール大阪

2016.07.07 MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

ども、田口です。

 

 

GSではインスタもやっております、、、初めて自分をアップしました、、、

 

 

良かったら見て下さい。

 

 

では、本日は色々なブランドのチャコールグレイ、

 

 

(色々と言ってもの4ブランドです、、、数が多すぎたので絞りました、、、すみません、、、)

 

 

ffffff

 

 

先ずは定番過ぎるゼニアからエレクタ。

 

 

光沢と生地の滑らかさ共に素晴らしく秋から着るには申し分のない生地となります。

 

 

ddddd

 

 

続いてこちらも定番のカノニコ。

 

 

セレクトショップなんかでもよく見かける生地ですね、

 

 

高いクオリティに対してお求めやすさもあってコスパも良いです。

 

 

eeeee

 

 

こちらはタリアデルフィノ。

 

 

個人的にめちゃめちゃ好きなブランドですが、

 

 

カノニコ、ゼニアに比べると若干知名度が劣るかなと、、、

 

 

ただ、生地のクオリティの高さは定評あり、仕立て上がりの滑らかな、

 

 

曲線美と艶やかさは素晴らしいです。

 

 

ddd

 

 

最後に雰囲気のあるスキャバルから。

 

 

前出のイタリア生地に比べると艶やかさでは少し劣りますが、

 

 

生地の打ち込みがしっかりしており、着ていてしなやかだけど、

 

 

堅牢性も感じさせます。

 

 

GSでも安定した人気が有りますね、、、

 

 

これら以外にも素敵なグレーは多く取り揃えております。

 

 

個人的にもこの中から次のシーズン用を仕立てようかなと考えておりますので、

 

 

少し先を見越してスーツをお考えでしたら是非に。

 

 

また、合わせて現在GSでは早割フェアも開催しております。

 

 

2着同時ご注文で45日お時間を頂けましたら、

 

 

¥14,000分の釦・裏地若しくはシャツのお仕立券をプレゼントしております。

 

 

格好いい釦やインパクトある裏地を選んでオーダー感を出してもいいですし、

 

 

シャツの仕立券でGSのシャツを体感して頂くのもお勧めです。

 

 

このお得な機会に是非オーダーを考えて見ては!

 

 

では本日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

by 田口

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店の他の記事

2024.04.25

一生に一度【ディアモール大阪店】

あっという間にGWが目前ですが 特に予定はなく悲しい池田です どこか行きたいなという願望だけ持っ ...

2024.04.25

春夏には涼し気なブルーカラー【ディアモール大阪店】

皆様こんにちは! ディアモール大阪店の納富です! ゴール ...

2024.04.25

爽やかな夏用ジャケット!【ディアモール大阪店】

こんにちは ディアモール大阪店の高山です 今朝変な寝癖がついていたので誤 ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。