スタイリストブログ

GS MODEL LINEUP Global Style 大阪本町

2011.12.23 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

今日から3連休の方も多いかと思われますがいかがお過ごしでしょうか?

 

 

我々の仕事では3連休などほぼ無いので羨ましい限りですが

 

 

楽しい連休をお過ごし下さい!!

 

 

 

さて、今日は充実してきたGSのMODEL達を改めてご紹介させて頂きます。

 

 

ご注文頂く際の予備知識として参考にして頂けましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずはMODERN CLASSIC MODEL(モダンクラシックモデル)です。

 

 

イタリアのスーツを参考にしておりますが薄い肩パッドや柔らかな芯地が特徴です。

 

 

かっちり感を残しつつナローなシルエットとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

次にVINTAGE CLASSIC MODEL(ヴィンテージクラシックモデル)です。

 

 

コンケープドショルダーを現代風にソフトに蘇らせたモデルで

 

 

モダンクラシックに比べ、よりかっちりとしたシルエットが特徴です。

 

 

モダンクラシックがイタリアならこちらは英国調といった所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて若いフレッシュな方に人気が高いSLIM FIT MODEL(スリムフィットモデル)です。

 

 

モード感を取り入れ、タイトシルエットに細めのラペルが特徴的なモデルです。

 

 

着丈も短く、軽快感溢れるシルエットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはMODERN CLASSIC DOUBLE MODEL(モダンクラシックダブルモデル)です。

 

 

名前の通り、モダンクラシックのダブル版ですがナローなシルエットとなり、

 

 

ダブルに対していかついイメージをお持ちの方でも違和感無くお召し頂けると思います。

 

 

特に冬場は暖かいのでウォームビズとしても最適です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはジャケットモデルとなりますがUNCONSTRUCTED JACKET MODEL

 

 

(アンコンジャケットモデル)です。

 

 

付属物(肩パッドや芯地)が入らないモデルで軽い着心地が特徴です。

 

 

ジャケットモデルとしておりますが同じ素材でパンツを仕立て、

 

 

セットアップスーツにしても良いですね。(私も仕立てました。笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にCARDI DOUBLE MODEL(カーディーダブルモデル)です。

 

 

先のアンコンモデルのダブル版ですが軽いお仕立てのダブルモデルです。

 

 

ラペルも細めに設定し軽快なスタイルですが画像の様にアウトポケットにしても気分ですね。

 

 

 

さてさて、いかがだったでしょうか?

 

 

GSではこれだけのモデルをご用意しておりますのでお客さまの着用状況や職場での

 

 

ドレスコードなどを考えてお選び下さい!

 

 

勿論、ご不明な点は何なりとお伺い下さいませ。

 

 

スタイリストが適切なアドバイスをさせて頂きます。

 

 

 

それでは今日はこの辺りで失礼致します。

 

 

祝日など関係なくGS3兄弟は元気に営業しておりますのでぜひ、お越し下さいね~!!

 

 

スタイリスト一同、楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

 

By Yamahashi

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。