スタイリストブログ

Navy Canonico Global Style 大阪本町

2011.12.22 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

この所、どうもずぼらになってしまい靴磨きもサボり気味だったのですが

 

 

店頭に立つ人間としてこれではいけないと一念発起、

 

 

昨夜は自宅に戻ってから2足のシューズを磨きました。

 

 

やれば出来るのにサボり癖がつくと駄目ですね…。笑)

 

 

お陰でシューズが綺麗になり、気持ち良く履けそうです!

 

 

 

さて、今日もお客様ご注文スーツの出来上がりをご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(伊)キャノニコのネイビーストライプでお仕立てした1着ですが

 

 

イタリアらしい光沢感で素敵なスーツに仕上がっていますね。

 

 

遠目に見れば無地に見えるぐらいのストライプですので派手にならず

 

 

落ち着いた雰囲気でお召し頂けると思います。

 

 

こういったストライプはいざという時に役に立つ重宝スーツですので

 

 

是非、1着はワードローブに加えたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

腰のポケットは先日もブログでご案内しましたが、ハッキングポケット(スラントポケット)の

 

 

チェンジポケット付きです。

 

 

ハッキングポケットは見た目の効果として細長く見えるのでシャープなスーツを

 

 

演出してくれますね。

 

 

また、チェンジポケットを付けることでアクセントにもなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

袖口はオーダーならではの本切羽をチョイスされました。

 

 

画像の様に1つ外してお召しになるのも楽しいものですよ!

 

 

昔は袖まくりをする為に考えられた仕様ですが今は、、、

 

 

「ここまでこだわっていますよ!」というアピールポイントでもあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

裏地はこの所、大人気のペイズリー柄をチョイスされました。

 

 

一見派手に見える裏地ですが案外、まとまりがよく受けの良い裏地です。

 

 

今回はお台場仕立てでの仕様ですので合わせてゴージャスな仕上がりになりました!!

 

 

 

さてさて、いかがだったでしょうか?

 

 

パッと見はシンプル、しかしこだわり満載のスーツのご紹介でした!!

 

 

皆さんも参考にしてみて下さいね!

 

 

それでは今日はこの辺りで失礼致します。

 

 

スタイリスト一同、皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

 

By Yamahashi

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。