スタイリストブログ

釦と裏地も豊富です

2016.05.21 MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

スタイリストブログをご覧の皆様、おはようございます!

 

 

本日は私、松本が更新致します。

 

 

 

 

今回はタイトル通り、釦と裏地のオプションをご紹介します。

 

 

 

何といってもオーダースーツの醍醐味と言えば、自分で釦と裏地を選ぶことができることです!

 

 

 

そんな素敵な釦と裏地をいくつかご紹介いたします。

 

 

今回はモダンクラシックモデルのオプションをご覧いただきます。

 

 

DSC02657[1]

 

 

まずは無料の釦です。

 

 

無料のものだけでも15種類ご用意しております!

 

 

合わせやすいオーソドックスな色柄となっています。

 

 

 

また、有料の釦ですと、

 

DSC02658[2]

 

 

このような艶のあるものや、

 

DSC02659[1]

 

 

このような天然素材の物までご用意しております。

 

ちなみに、このナット釦は「タグアヤシ」という木の実を原材料として作られています。

 

これらの釦はジャケットですと追加で2000円、ベストで1300円となっています。

 

 

 

 

続いて裏地の紹介です。

 

 

DSC02660[1]

 

 

こちらが無料の裏地なのですが、無料のものだけでも20種類ご用意しております!

 

 

 

釦同様オーソドックスな色柄を多数そろえております。

 

 

有料のものになりますと、色柄が少し華やかになります。

 

DSC02662[1]

 

 

こちらですとオプション代がジャケットだと4000円、ベストだと2500円なのですが、このように色柄が華やかになります。

 

 

中でもオススメはペイズリーです!

 

この勾玉模様がたまらなくカッコイイです!!

 

DSC02661[1]

 

 

また、青いペイズリーですと仕上がりがこのようになります。

 

DSC02667[1]

 

 

青いものですと悪目立ちすることなく、高貴な印象が出てオススメです。

 

 

 

 

今回ご紹介した釦と裏地以外にも、まだまだご用意しております!

 

 

また、スーツのモデルによって選べるオプションも変わっていきます。

 

 

 

釦と裏地をお選び頂き、世界でたった1着のオーダースーツを作ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

松本

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店の他の記事

2024.03.28

もう4月は目の前ですよ~!【ディアモール大阪店】

こんにちは ディアモール大阪店の高山です そろそろ3月も終わりですね ...

2024.03.28

制服ネクタイに憧れてました【ディアモール大阪店】

子供の頃観ていたアニメの再ブームがえぐいです、 ディアモール大阪店の守 ...

2024.03.28

3月も残りわずか【ディアモール大阪店】

皆様、こんにちは!! 気が付けば3月が終わる。井崎でございます。 4月といえばす ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。