スタイリストブログ

お得なイタリアフェア 東京・銀座本店

2016.05.17 GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちはー

 

 

 

 

これからの季節のスーツのご準備はお済みでしょうか?

 

 

 

 

様々生地をご用意しておりますが、その中でイタリアフェアの生地をご紹介いたします。

7abff77ccaf54a13f5d8c8c2fdbdb72e

 

 

 

通常1着¥58000(+税)~のものが、1着¥39000(+税)~でお仕立ていただけるんです。

(生地によってお値段が異なります)

 

 

カノニコ、レダ、トレーニョのイタリアブランド生地が対象です。

 

20160517gh1

 

<レダ>

ベージュ系の色は着こなせると、とても素敵ですね。

 

 

 

いつもと違うスーツが欲しいなという方にぜひ挑戦していただきたいです。

 

 

 

 

 

20160517gh2

 

<カノニコ>

鮮やかなネイビーです。

 

 

 

ネイビーはとても爽やかなので、これからの季節にはぴったりです。

 

 

 

 

 

20160517gh3

<トレーニョ>

グレー地にチェックが入っています。

 

 

 

派手なチェックではないので、チェックが初めての方にもおすすめですよ。

 

 

 

 

この機会にイタリア生地でお仕立てしてみませんか?

 

 

 

 

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいね。

 

 

 

 

GINZAグローバルスタイル本店

小山

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館の他の記事

2024.04.24

シャツもオーダーで!!【銀座本店・本館】

皆さまこんにちは。 今回は、私が次回作ろうと思っているシャツの生地をご紹介したいと思い ...

2024.04.23

これからの季節にいかがでしょうか【銀座本店・本館】

皆様こんにちは。 本日はこれからの季節にピッタリの生地をご紹介致します。 先ずは ...

2024.04.23

ライトウエイトモデルのご紹介【銀座本店】

GINZA Global Style 銀座本店のムラタです。 気候がすっかり春 ...

GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。