スタイリストブログ

イギリスの上品な生地を特別価格で!【東京・池袋東口店】

2016.05.12 GINZAグローバルスタイル池袋東口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは、グローバルスタイル池袋東口店の山岸です。

 

 

 

今日はとても暑いですね、初夏の日差しというものでしょうか、ジャケットを着ていると汗をかいてきますね。

 

このところはクールビズに向けて、スペアのパンツつきでのスーツの受注が増えてきましたね。

 

季節の移り変わりを感じます。

 

 

 

 

さて、本日は、普段よりも更にお求めやすくなっている特別価格のフェアをご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

イギリス生地を対象としたこちらのフェアです!

 

 

 

 

通常ですと1着¥68,000からのご用意となりますが、記載のあるエンパイアミルズ、ラッシャーミルズの2ブランドに関しましては1着¥44,000からのお値段にお値引きとなり、大変お求め頂きやすい価格となっております!

 

 

市場価格では10万円前後するような品質のたかい高級感のある生地ですが、今だけこの価格となっております。

 

 

 

IMG_0611

 

 

 

定番のストライプから明るめのブルー系の色や、カチッとした見た目のチェック柄等幅広くお選び頂けます。

 

 

 

 

 

IMG_0614

 

 

グレー系のチェックや、少し風変わりな紺の服地にグリーンのチェック等もございます。

 

 

IMG_0615

 

 

無地でも織りの目が細かく見て取れ、上品な高級感を見て取れます。

 

 

 

IMG_0616

 

 

 

ツヤがあり織りで柄の見えるものもございまして、こちらも高級感やドレッシーな装いになり素敵な生地ですね。

 

 

 

こうした品質も高く高級感もある生地が、期間限定で上記の特別価格にてご提供しております。

 

 

 

 

IMG_0618

 

 

 

当店では、ご家族やお連れ様とご一緒にごゆっくりとくつろぎながら採寸させて頂く、プライベートフィッティングルームもご用意しております(一部店舗を除く)

 

完全予約制とはなっておりますが、この機会に是非ご家族やお連れ様ともご一緒にご来店下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

池袋東口店  山岸

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル池袋東口店の他の記事

2024.04.19

新2パンツフェア!【池袋東口店】

こんにちは!池袋東口店の田口です。 今回は新フェアの内容をご紹介いたします! 只今、 ...

2024.04.18

最速!2Weekフェア! 【池袋東口店】

こんにちは!池袋東口店の田口です。 グローバルスタイルでは最速2週間でお仕立てができる ...

2024.04.18

新フェアのご紹介 【池袋東口店】

こんにちは! 池袋東口店の田口です。 ただいま、リニューアル記念と題して新フェ ...

GINZAグローバルスタイル池袋東口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル池袋東口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。