スタイリストブログ

おしゃれなジャケット生地達

2016.05.08 MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様おはようございます!

 

 

 

 

 

 

本日は久方ぶりに松本が更新します。

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐG.Wが終わりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

私は2連休をいただいたので、奈良の明日香村までサイクリングに出かけていました。

 

 

 

天気のいいサイクリングはリフレッシュには最高です!

 

 

 

 

 

 

 

そんな松本が本日ご紹介するのはタイトル通り、おしゃれなジャケット生地です!

 

 

 

 

 

 

ジャケットの生地はスーツと比べると少しカジュアルなものが多いのですが、その分おしゃれでカッコいい生地が多いです。

 

 

例えばこちら、

 

 

DSC02593[2]

 

 

こちらはカノニコのジャケット生地です。

 

 

 

カラフルな感じがいいですね~

 

 

天気のいい日にはこんな生地のジャケットで散歩したいものです笑

 

 

 

他にも

 

 

DSC02595[1]

 

 

 

少し派手目なストライプ柄や、

 

 

 

DSC02596[1]

 

 

 

清涼感の溢れる生地までラインナップは様々です!

 

 

 

また、この生地でジャケットを仕立てるとこんな感じになります!

 

 

DSC02603[1]

 

 

 

身につけるだけでイタリア人っぽくなるような雰囲気がいいですね~

 

 

 

 

しかし、ジャケット生地は少し派手目な生地が多いのでは?と思われるかもしれません。

 

 

でも安心してください!

 

 

DSC02606[1]

 

 

このようにオンでもオフでも着こなせるようなジャケット生地もご用意しております!

 

 

 

 

 

また、着分のスーツ生地でも生地代の75%分のお値段でジャケット1着を仕立てることが可能です。

 

 

気に入ったスーツの生地があれば、是非お試し下さい!

 

 

 

今ならジャケットとパンツ、ジャケットとスーツ1着を1着ずつお仕立て頂くと大変お買い得です!

 

 

 

 

 

この機会に是非お試しください!

 

 

それでは本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

松本

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店の他の記事

2024.04.25

春夏には涼し気なブルーカラー【ディアモール大阪店】

皆様こんにちは! ディアモール大阪店の納富です! ゴール ...

2024.04.25

爽やかな夏用ジャケット!【ディアモール大阪店】

こんにちは ディアモール大阪店の高山です 今朝変な寝癖がついていたので誤 ...

2024.04.24

ジャケパンスタイルも是非!【ディアモール大阪店】

皆様こんにちは! ディアモール大阪店の納富です。 本日はジャケットフェア ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。