スタイリストブログ

ジャケット生地【新宿南口店】

2016.04.19 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

こんにちわ

 

 

本日はジャケットの生地のご案内です

 

 

これからの季節Tシャツやシャツだけじゃなんだか物足りないと感じられる方

 

 

新しくジャケパンでコーディネートを考えていらっしゃる方

 

 

休日のカジュアルなものからお仕事にもつかえるようなものまで

 

 

グローバルスタイルでは幅広くご用意しております

013

 

 

 

 

 

014

 

ざっくりした生地感のこんな感じの生地

 

 

015

 

 

016

 

 

明るめのチェックの生地

 

020

 

 

濃い無地系の生地や

 

017

 

 

018

 

 

麻の入った清涼感のある生地

 

 

どれも色柄が綺麗で出来上がりが楽しみになる生地ばかりですね

 

022

 

021

 

 

023

 

 

釦も裏地も生地に合わせていろいろお選びいただけます

 

 

 

更に今ならパンツと一緒にご購入いただくとお得になるフェアも行っております

 

 

自分だけのオリジナルの一着を

 

 

是非仕立ててみませんか?

 

 

本日も皆様のご来店お待ちしております

 

 

新宿南口店  小山田

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店の他の記事

2024.03.27

女性スタイリストお勧め生地のご紹介!【東京・新宿南口店】

皆様こんにちは!! やっと天気も良くなってきて 外も歩く方も増えましたね ...

2024.03.25

高橋さんのおすすめスーツ生地!!【東京・新宿南口店】

皆様こんにちは!! 今日はあいにくの天気でどんより重たい空気ですね 今日 ...

2024.03.25

♪オススメ♪【新宿南口店】

スーツのマナーやスーツの着こなし スーツについては色々と奥が深くて難しいですよね 私 ...

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。