NEW
2026.10.30 GINZAグローバルスタイル PREMIUM 銀座本店 こんにちは。
すっかり寒くなり秋を感じる間も無く冬になりますね。
お仕事でもジャケット着用が増え、シャツ着用・ネクタイする方も増えるのでは無いでしょうか。
つい先日ネクタイの新作が大量入荷しました!
ビジネス・セレモニー・カジュアル等幅広く使える物やシーンにあった物などかなりの種類ご用意しております。
普段グローバルスタイルを利用さらない方は勿論・スーツ・シャツ作る際に併せて・プレゼント用などのお客様ぜひ注目です!
意外と急に必要になったり欲しくなったりするネクタイ
スーツ・シャツなどはオーダーでご納期を頂いたりご予算も用意が必要になると思いますがネクタイはしっかり印象を変えながらリーズナブルな価格で気分も変えられるのでオススメです!
沢山持っているとスーツは同じでもネクタイ選ぶの楽しくなりますよ!
ネクタイも複数お買い求め頂くとお値引きになります!(一部対象外あり)
シャツ生地も多数ご用意しておりますのでぜひコーディネートで選んで頂いたり、スタイリストに相談してエンジョイオーダー頂ければと思います!
ぜひ見てるだけでも大歓迎ですのでご来店お待ちしております。

PREMIUM銀座本店 吉澤



