スタイリストブログ

Headoffice blog開設です。

2016.03.01 オンラインオーダー
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ。

 

 

とうとうHeadoffice blogなるものが開設されてしまいました。笑

 

 

これでまた日々ネタ探しに奔走していくわけですが…

 

 

毎日更新はできませんが、これから皆様へ有用なGSの情報を発信していければと考えております。

 

 

第一回目は今季お勧めの商品について書きたいと思います!

 

 

弊社のフェアはすべてお勧めなんですけども…笑

 

 

今季から実はジャケットの生地にも力を入れていたりしてます。

https://www.global-style.jp/archives/77690 ジャケパンフェア

 

 

クールビズでもスーツをご着用している方もちらほら増えてきておりますが、絶対に着なきゃいけないって事でもないらしく…

 

 

「みんなシャツだからちょっと差をつけたい!」なんて考え方らしいですね。

 

 

確かに私もシャツだけでぶらぶらするのはなんだか落ち着きませんので夏でもJKは欠かさず着用してます。

 

 

なんならネクタイも!(仕事なんだから当たり前というつっこみはなしで)

 

 

しかしながらそうは言ってもスーツはちと重い…なんて方にお勧めなのがジャケットです!

 

 

昨年から少しづつふつふつと太めのストライプのトレンド傾向があります。

28-237-2

 

こちらはカノニコ(伊)のウール×コットン生地

非常にはっきりとしたストライプが爽やかで私もこれ作ろうかな?笑

基本仕事では着用できなくても周りとの差をつけるために持ち歩くのもあり!?

普段用でもつかえますから白パンなんかでいかが!?

 

243-811-1

 

こちらもカノニコ春夏らしいオーバーチェック(細かいチェックの重なり)

素材としてはコットン×シルクということで軽快に着用できる生地ですね!

デニムやチノでいかがでしょうか?

チノっぽいパンツならクールビズでも着用できそうですしね~

それが駄目ならライトグレー一択で!笑

 

4422-10-0007

 

こちらはトレーニョ(伊)、コットン×リネン素材で。

アイスリネンという名前で紹介された生地の一部です。

夏といえばやっぱりリネンですよね。私は自然の素材が好きなのでどうしてもリネンのスーツは毎年1着は仕立ててます。

スーツはちょっとしわになるし…っておっしゃる方はまずはジャケットから!

こんな小さなチェック柄ならコーディネートも簡単ですし挑戦しやすいですよ~

 

 

さて一部紹介させて頂きましたが、すべて16SSの新作で我々が直接仕入れしているものなので確実にコストパフォーマンスは折り紙付きです!

 

 

是非店頭でご覧になられてくださいね!

 

 

今年はこんな感じで行きましょう↓

ジャケパン

 

それでは今日はこの辺で。また不定期投稿してゆきます!!

 

 

 

佛圓でした。

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

オンラインオーダーの他の記事

2024.03.27

オンラインオーダー人気生地【オンラインオーダーサービス】

グローバルスタイルオンラインオーダーサービスの ブログをご覧いただき、誠にあり ...

2024.03.25

ジャケットの本切羽オプション【オンラインオーダーサービス】

皆様こんにちは。 色々な種類のスーツオプション仕様がありますが、 ...

2024.03.13

季節の変わり目、是非スーツの新調を!【オンラインオーダーサービス】

皆様こんにちは。 今月知人とアフタヌーンティーに行ってまいります! ドレスコードがあるの ...

オンラインオーダーに所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非オンラインオーダーで感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。