スタイリストブログ

Party Suits Global Style 大阪本町・東京神田・東京銀座

2011.12.08 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

今日は生憎の雨模様ですが、GSにとっては記念すべき日です!!

 

 

GSにとっては3店舗目の銀座外堀通り店が本日、OPEN致します!!

 

 

準備期間があまりない中でGS社長、神田中央通り店のスタイリストが

 

 

一丸となって取り組んだお店ですがこれまでのGSの雰囲気とはまた変わり、

 

 

素敵なお店になりました。

 

 

銀座という土地柄、少し大人っぽいとでも表現すればいいのでしょうか。

 

 

とにかく素敵なお店ですので関東にお住まいの方は神田中央通り店同様、

 

 

可愛がって頂ければ幸いです。

 

 

当分はドタバタするでしょうからもしかするとご迷惑をお掛けする事も

 

 

あるかもしれませんがそこは笑って大目に見てやって下さいね。笑)

 

 

 

さて、今日はそのような記念すべき日ですがそれに合わせて

 

 

お客様のParty用スーツをご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光沢感のあるブラック・ファブリックですがいかがでしょうか?

 

 

弔辞事は無理ですが慶事事には重宝されるスーツかと思います。

 

 

お客様のお勤め先のドレスコードによっては普段からでも

 

 

お召し頂けるかもしれないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SLIM FIT MODELのタイトなシルエットに細めのピークドラペルや

 

 

スラントポケットがより一層、シャープさに磨きをかけております。

 

 

裏地もシャープさを引き立たせる為にシルバーをチョイスされましたが

 

 

これもバッチリな仕上がりですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他は重ねの本切羽、センターベントといった仕様です。

 

 

この様なParty様スーツは1着58,000円からご用意しております。

 

 

コンビでお買い上げなら1着39,000円となりますのでよりお得ですよ!!

 

 

ご興味のあるお客様は最寄りの店舗にお問い合わせください!!

 

 

皆さんも参考にしてみてくださいね。

 

 

 

GSでは銀座外堀通り店のOPENを記念して銀座創業祭を全店で開催致します!

 

 

50,000円以上お買い上げの方にはプレゼントをご用意しておりますので

 

 

この機会に是非とも宜しくお願い致します。

 

 

それでは今日はこの辺りで失礼致します。

 

 

スタイリスト一同、皆さまのお越しを楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

 

By Yamahashi

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。