スタイリストブログ

タン~ブラウンまで!ディアモール大阪

2016.01.15 MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

ども、田口です。

 

 

本日はこれからの季節で活躍してくれるはずの、

 

 

タン~ブラウン系統の生地のご紹介。

 

 

スーツとして着こなしても良いですし、

 

 

パンツ単品としてジャケパンでも使える結構万能な選手です。

 

 

では、生地の画像をどうぞ~。

 

 

88888888

 

 

色のグラデーションで行くとこんな感じですかね。

 

 

全てしっかりとご紹介したいんですがこの中々から2点食指が、

 

 

かなり動いたものがありましたのでそちらに絞ってご紹介。

 

 

96969

78996666]

 

 

まずはロロピアーナのベージュを。

 

 

生地のしなやかさは当たり前ですが、春夏向けらしい、

 

 

適度な張りもあり、仕上がりは確実に、

 

 

格好いいラインのしっかりした物になりますね!

 

 

 

7778

78888

 

 

もう一つは明るい色味のレダの生地を。

 

 

生地感がしなやかでサラッとしており、

 

 

織も地味にならないバーズアイでシンプルながら、

 

 

少し個性も出るところがぐっとですね!!

 

 

ご紹介した生地は明るい色ですが、仕上がってみると意外と着やすく、

 

 

上下揃えてでも、ジャケパンとしてばらばらに着ても、

 

 

様になる上に使い勝手もいいので、ネイビー・グレーが揃って別の1着を、

 

 

お考えでしたら是非こちらも候補に入れてみては如何ですか!

 

 

では、本日も素敵な1日を。

 

 

 

by 田口

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店の他の記事

2024.04.16

早い者勝ちです!【ディアモール大阪店】

こんにちは ディアモール大阪店の高山です 早い者勝ちです!! ...

2024.04.16

ヴィンテージ生地【ディアモール大阪店】

こんにちは ディアモール大阪店の高山です 本日はヴィンテ ...

2024.04.16

王道のネイビージャケット【ディアモール大阪店】

皆様こんにちは! もうすっかり日中は暖かいですね! この春夏で足達ジャケパンデビ ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。