スタイリストブログ

季節と共に生地も移り変わります【東京-池袋東口店】

2016.01.12 GINZAグローバルスタイル池袋東口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。

 

グローバルスタイル池袋東口店の山岸です。

 

 

 

今日はとても冷え込みの厳しい日ですね。

 

空も真っ白で、雪でも降るんじゃないかな、などとスタッフ一同不安に思っております(汗

 

 

こういう寒い日には、3ピースのスーツや厚手の生地で作ったダブルのジャケットなどが過ごしやすいです。

 

 

 

IMG_0349

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうした深みのある色柄で仕立てるとより一層季節感も増して冬のスーツの着こなしを楽しめますね!

 

 

IMG_0354

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店のスタッフの佐野も、こうした3ピーススーツが好きで秋冬にはよく着ています。

 

濃紺の無地でもチェンジポケットをつけたり、タイピンをちらっとのぞかせるだけで着こなしの幅が広がってとてもお洒落になります。

 

 

でもこうした生地でのお仕立ての時期もそろそろ終わりに差し掛かってきていますね、当店にも続々と春夏の新作生地が到着しており、季節の移り変わりを早くも実感させられています。

 

 

IMG_0352

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはドーメルの新作の春夏生地になります。

 

 

ドーメルの生地は、ハリコシもあって色も鮮やかさだけではなく深みもあるので私は大好きです。

 

 

 

IMG_0353

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがロロピアーナの新作春夏生地でございます。

 

 

イタリア生地らしい鮮やかさと上品さに富んだ生地ですね。

 

 

 

 

このように、当店では早くも秋冬物から春夏物への入れ替わりが始まっております。

 

 

加えて今ですと、2着早割フェアもやっております。

 

 

 

 

IMG_0351

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは2着以上ご購入頂き、お納期長めの45日頂けますと、1着当たりのお値段がお求め安くなります!

 

 

更に、高級ボタンと高級裏地が上限金額以内でしたら全て無料にてお選び頂ける、大変お得なフェアとなっております。

 

詳細は当店スタッフまでお問い合わせください。

 

もちろん、ご来店頂きましてスタッフへお尋ね頂いても構いません、親切丁寧にご案内差し上げます!

 

 

お一人で2着でも、ご友人やご家族の方とお二人で1着ずつでもフェアの内容は適用させて頂けますので、是非この機会にご利用くださいませ!

 

 

 

 

池袋東口店  山岸

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル池袋東口店の他の記事

2024.04.21

豪華特典も残り半分!! 【池袋東口店】

こんにちは! 池袋東口店の田口です。 皆さま!今月のフェアはご利用いただけましたでしょ ...

2024.04.21

ドレススタイルもおまかせください! 【池袋東口店】

こんにちは! 池袋東口店の田口です。 グローバルスタイルでは、ドレススタイルのお仕立て ...

2024.04.21

春コーデ! 【池袋東口店】

こんにちは! 池袋東口店の田口です。 少しずつ暖かくなってきたこの時期にジャケパンスタ ...

GINZAグローバルスタイル池袋東口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル池袋東口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。