スタイリストブログ

VINTAGE JACKET Global Style 大阪本町

2011.11.29 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

昨日今日と11月末とは思えない温かな天候ですが

 

 

これから急に冷え込むことを考えると身体がついていかないですね。

 

 

楽しいクリスマス、お正月を迎えるためにもくれぐれもご自愛ください!

 

 

 

さて、今日もお客様ご注文分のジャケットをご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィンテージの生地を使って仕立てた1着ですが鮮やかなチェック柄で

 

 

ついつい目を奪われてしまいます。

 

 

かといってただ派手という訳ではなく、コーディネートしやすいジャケットに

 

 

仕上がっているのがポイントですね。

 

 

今回、ご注文のジャケットはアンコンモデルで芯地などは極力使わない

 

 

軽いモデルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その為、ヴィンテージの思い生地でも軽く羽織って貰える仕立てとなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏の仕立ても大見返しですので贅沢に表地を使用しているのが

 

 

お分かりいただけると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の仕様は袖ボタンはスポーティーに3つ、ベントはセンターベントで

 

 

仕立てました。

 

 

ベントの部分のチェックの柄あわせが楽しいですね!

 

 

このジャケットであればボトムはウールパンツは勿論、デニムや

 

 

チノーズなんでもOKですね。

 

 

さてさて、いかがだったでしょうか?

 

 

皆さんも是非、参考にしてみてくださいね。

 

 

それでは今日はこの辺りで失礼いたします。

 

 

スタイリスト一同、皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

By Yamahashi

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。