皆さん、こんにちは!!
GINZAGlobalStylePremium新宿3丁目店の井戸田です。
最近ますます暑くなっていますね
暑すぎて室内から出たくないです。
皆様の中には、お仕事場面でもジャケットを着なくてもよくなって、シャツスタイルの方も増えてきていると思います。
そんな方はぜひグローバルスタイルでシャツオーダーしてみませんか?

シャツももちろん生地から選ぶことができます。
シャツは3着以上でコンビ価格ななりますので、様々な色柄・用途でお選びいただけます。
店頭では素材や種類ごとに分けて置いてあります。
今回はそんなシャツの生地を種類ごとにご紹介したいと思います。
こちらは1番お手頃価格で、様々な場面でお使いしやすいポリエステルとコットンの混合生地になります。
お手入れもしやすい生地なので、初めてオーダーする方にもおすすめな生地になります。


こちらは光沢感があり、着心地がとても良い生地です。
お値段は少し上がりますが、大事なシーンや披露宴にピッタリな生地です。

こちらはポリエステル100%の生地になります。
速乾性があり、シワになりにくいので夏にもおすすめです!
私もお気に入りで着ています!!

こちらは昔販売していた人気生地を再販しているヴィンテージ生地です。
お値段もお手頃の生地からブランド生地まで数多く御座います。
他の方と少し差をつけたい人におすすめです。

他にも夏向けなリネン生地や、インポート生地もございます。
皆様気になる生地はございましたか?
是非店頭に足を運んでいただけると嬉しいです。
最後までお読みいただきありがとうございました。
また次のブログもお読みいただけると嬉しいです。
GINZAGlobalStylePremium新宿3丁目店
井戸田



