スタイリストブログ

グレー・フランネル Global Style 大阪本町

2011.11.27 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

昨日はお休みを頂戴しておりましたので、家族で鶴見緑地へ出かけました。

 

 

寒くなってきたので木々も色づき始め、秋の訪れを感じることが出来ました。

 

 

11月も終わりに近づき当たり前なのですが今年はどうもおかしいですよね。

 

 

公園を1周、散策しましたがリフレッシュ出来て気分転換となりました。

 

 

それに加えて大阪知事選、市長選が行われるので本日は仕事のことから

 

 

不在者投票にも出かけました。

 

 

政治に対して持論を常に展開するくせに、とある理由から私の知るうる限り

 

 

ここ10年程度、投票に行っていない方を知っていますが(そのくせ人には投票に行けと言う…)、

 

 

偉そうに持論を述べる前に先ず自分が選挙に参加しないことには

 

 

机上の空論となりますのでしっかりと投票には行きたいものですね。

 

 

その他、知事選が市長選と同じ日ということを知らずに投票にいけない

 

 

おっちょこちょいもいますが…。笑)

 

 

 

さて、今日もお客様の仕上がりをご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(伊)キャノニコのライトフランネルで仕立てた1着ですが

 

 

何とも言えぬグレーの色気が出ております。

 

 

シンプルなだけに着こなしで差が出る1着とも言えますが着こなしが

 

 

ばっちり決まれば大人の色気が溢れること、間違いなしです!

 

 

MODERN CLASSIC MODELの3つ釦段返りをチョイスされましたが

 

 

スポーティーさとドレッシーさがバランスよく融合されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重ねボタンの本切羽、サイドベンツ、お台場といった仕様で仕立てられました。

 

 

この仕上がりなら体型さえ変わらなければ長年お召しいただける

 

 

重宝スーツとなりそうですね。

 

 

シンプルなだけに着こなしで差が出る1着ですが、それでもクローゼットには加えたい

 

 

そんなスーツをご紹介させていただきました。

 

 

皆さんも参考にしてみてください。

 

 

それでは今日はこの辺りで失礼いたします。

 

 

GSは本町、神田ともに元気に営業しております。

 

 

皆さん、お気軽にお越しくださいませ!!

 

 

スタイリスト一同、楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

By Yamahashi

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。