スタイリストブログ

シンプル・ストライプ Global Style 大阪・東京

2011.11.24 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

ようやく寒い日が続くようになり、冬支度を本気で始めないといけなくなりました。

 

 

風邪をひかぬ様、自己管理をしっかりしなければいけませんね。

 

 

 

さて、今日もお客様ご注文分の仕上がりをご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルに付けました通り、シンプルなグレー地のストライプですが

 

 

シンプルな素材ほど生地の良し悪しが分かりやすいですよね。

 

 

今回の生地は(伊)キャノニコの生地ですがSUPER110’Sとは思えない

 

 

光沢感としなやかさで生地の良さが滲みだしています。

 

 

私も40代に突入しましたが年を重ねるが毎にシンプルなものの格好良さが

 

 

より理解できるようになってきました。

 

 

こういったシンプルな色柄をさらっと格好良く着こなす事が出来たら

 

 

色気があり素敵だなと感じる今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本スタイルはMODERN CLASSIC MODELの2つボタンをチョイスされましたが

 

 

ナローなシルエットで落ち着いたシルエットながら細身のスタイルです。

 

 

その他の仕様は袖口はボタン重ね付け、ベントはセンターベントといった具合です。

 

 

さてさて、いかがだったでしょうか?

 

 

シンプルな色柄ながら大人の色気漂う、雰囲気あるスーツでしたが

 

 

皆さんも是非、参考にしてみてください。

 

 

GSは大阪、東京どちらも毎日元気に営業しております!

 

 

皆さんもお気軽にお立ち寄り下さいませ!

 

 

スタイリスト一同、楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

By Yamahashi

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。