スタイリストブログ

<トレンチコート>オーダースーツ東京(神田)

2011.11.23 
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわー。

 

 

お休みで今日も晴れていていいですね~

 

 

冬の朝は寒いですがw

 

 

さてさて今日は先日ちょこっとマフラーの画像にも載せましたが

 

 

コートのご紹介をさせて頂きますね~

 

 

はい、これですw

 

 

幾らヒートテックなどがあるとは言え…

 

 

コートは冬場しか着用する事の出来ないシーズンアイテム

 

 

コートを着たオシャレは冬しか出来ないんです!!

 

 

冬を愉しむ為のGSのコートをいくつか御覧下さい~

 

 

着た感じの画像は先程の物でご確認頂けたと思います。

 

 

カラーはブラックとカーキ

 

 

 

 

衿の裏側はこんな感じになっています。↓

 

グレンチェックになっております。ちょっと衿をスタンドしても楽しいですね~

 

 

着丈はショート丈なのでカジュアルのアウターとしても使用できます。

 

 

ライニングは取り外しが可能なので春でも着用可能です。

 

 

素材は、コットン・ポリエステル・ポリウレタンの混合素材。

 

 

コットンよりもシワにはなりにくくポリウレタンが入っているのでややストレッチ

 

 

といったところですね。

 

 

価格は¥39,900-でM/L/LLサイズをご用意しております。

 

 

数量限定ですのでお早めに~

 

 

タイミング的には今からお使い頂けると思います!

 

 

それでは今日はこの辺で…

 

 

Global Style神田中央通り店

佛圓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。