こんにちは
久しぶりにホラー映画を観に行くことが決まって嬉しい
岡田です!
7月3日ロードショーされる「口に関するアンケート」を
同期の子と観に行くんです♪
最後に観たホラー映画は「ブラック・フォン」です。
the ホラーって感じの映画だったので、見ごたえがありました!
ぜひ観てみてください^^
今回は、最近作ったスーツをご紹介します~
こちら

トーニャのチャコールグレーのスーツを作ってみました!
めっちゃシゴデキって感じのかっこいい雰囲気になりました。
シンプルなデザインですが、新卒感が出ない仕上がりで満足です。
実は…女性のお客様から褒めて頂けたスーツなんです🥰
入社してから明るいスーツ以しか作って来なかったので、
すごい新鮮です。

釦はシックに本水牛、裏地はシンプルでアンティークな柄
にしてみました~
ちょっと見づらいかもです、申し訳ございません😓
パンツは総裏(キュプラ)にしてみました!
初めての試み、!
裏地が張り付く感じがない!!!
汗かいたり、蒸れていたりすると、
太ももにぺたっと張り付いて動きづらかったり、気持ち悪かったりで
結構なストレスがあったのに
それがだいぶ解消されました✨
これからの季節に最適です!
ぜひ皆様も裏地をキュプラにしてみてはいかがでしょうか!
次回もお楽しみに~
GINZAGlobalStyle大阪本町店 岡田



