皆さん、こんにちは。
台風の影響であいにくの天候にもかかわらず、KITTE大阪は凄い人です。
それは、本日こちらGINZA Global Style PREMIUM KITTE大阪店と同フロア3Fに
「ちいかわベーカリー」がオープンしたから!!
わたしのようなオッサンだってかわいいと思うんだから、あの行列は納得です。
さて、本日はいよいよ来週6/29(月)よりご利用頂ける「大阪市プレミアム商品券」

当店も取扱店舗となっております。
※決済方法はMPM方式(店舗掲示のQRをお客様が読み取り金額入力し決済)のみとなりますので
事前にアプリのダウンロードをお願いいたします。
利用期間は2027年1月15日(金)までですが、只今開催中のフェアにご利用頂くと
更にお得!


その他にPayPayスクラッチくじ等もあり今がお買い物チャンス!!

是非、ちいかわベーカリーのついで、オーダーついでにちいかわベーカリーは
いかがですか。
GINZA Global Style PREMIUM KITTE大阪店 杉村



