梅雨の時期入ってまいりましたね~
紫陽花が綺麗な時期にもなってっ参りました。
どうも、ネイルを梅雨から初夏に合わせて変えた千葉です。
今回は!千葉の注文していたスーツが届きましたー!
やったー!(笑)
生地はエンパイアミルズさんのレッドになりますね。
かなりいい色で大人っぽくなりました。
艶感もあり、だからと言って派手過ぎない色味になりました。
裏地はかなり派手ですが、、、それはまぁ、横に置いておきます(笑)
生地がしっかりしてる分ちょっと厚みやハリコシはありますが、
着てたらそこまで気にならないかなって感じです。

このボタンは貝釦ですね。キラキラでかわいいですね~。

裏地は派手な花柄ですね、でも黒で花柄なのでそこまでちぐはぐ感は感じないです。

今回のお写真は坂口副店長に取ってもらいました(笑)
撮っていただき感謝ですね。ありがとうございます(笑)
全体のお写真もこんな形ですね~。
可愛くできてよかったぁ(笑)
台風が近づいて、梅雨本番になってきてますが、
体調にお気を付けてくださいね。
お店でお待ちしております!
千葉でした。
GINZAグローバルスタイル銀座新本店 スタイリスト 千葉



