NEW
2026.06.23 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 立川髙島屋S.C.店 皆さんこんにちは、青森から帰ってきた菊池です。
青森はとても寒くて東京はとても暑く感じました!
二泊三日で行ったんですけど、ずっと食べ続けて太りましたね、熊に遭遇したり、猿に遭遇したりで楽しかったです。熊はやばいと思いましたが(笑)
青森に行く前に新しいネクタイが入荷いたしました

自分はペイズリー柄が好きなため買おうとしてます(笑)
後は自分が持っているスーツが暗めが多い為ネクタイで明るくしてもいいですね
青森戻りの菊池です



