スタイリストブログ

イタリア生地・ドラゴ【東京 神田中央通り店】

2015.11.15 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちはー。

 

 

最近は天気がぐずぐずでしたが本日はやっと青空が見えましたね。

 

 

子供のころは雨が降った時によく水たまりに飛び込んだものですが

 

 

今思うとかなりバカだなと思います。ちょっとした黒歴史ですね。

 

 

さてさて、本日は私のお気に入りの生地、イタリアの「ドラゴ」をご紹介いたします。

 

 

DSC02717

 

 

最大の特色は、Super’s 130以上の細番手の糸の生産であり、

 

 

生地のぬめり感、艶感ともかのゼニアにも劣らない生地の良さとなっております。

 

 

DSC02718

 

 

色合いもクラシックなものから色気のあるものまでご用意しております。

 

 

DSC02719

 

 

私は今冬こちらのジャケットを狙っていたのですが、周りのスタッフ全員に

 

 

似合わないと言われたので断念しました。クラシックな服も似合う人間になりたいものです。

 

 

さてさて、いかがでしたでしょうか。このブランドのほかにも沢山の生地を

 

 

ご用意しておりますので、よければ足を運んでみてください。

 

 

お得なフェアも行っておりますので、ぜひチェックを!

 

 

それでは今日はこの辺で。では。

 

 

GS神田中央通り店 近藤

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加