スタイリストブログ

BROWN FLANNEL Global Style 大阪本町

2011.11.15 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

今日はぐっと秋の深まったかのような気温となりましたが

 

 

この方が秋らしくて良いですね!!

 

 

昨日はお休みを頂いていたのですがオープンカフェで

 

 

コーヒーを飲んでいると何ともゆったりした気分となり

 

 

リフレッシュする事が出来ました。

 

 

 

さて、今日もお客様のスーツをご紹介させていただきます!

 

 

早速、ご覧いただきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(伊)キャノニコのライトフラノで仕立てた1着ですが注目すべきは色目です。

 

 

ブラウンをチョイスされていますが何とも秋冬らしい季節感が出て

 

 

私の好みにもどストライクです。笑)

 

 

実は私も色違いのライトブラウンで今年仕立てているのですが

 

 

最後までこの色と悩んだので少しばかり仕上がりを見て羨ましくなりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸のポケットは通常のバルカポケットですが腰のポケットは

 

 

スポーティーにアウトポケットで仕立てました。

 

 

この仕様で有れば適度にドレス度も残り、ビジネスでは重宝すると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベントはエレガントさを出しながら運動量も確保するサイドベンツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

裏地は同系色のベージュをチョイス。

 

 

やり過ぎないのがポイントです。

 

 

さて、いかがだったでしょうか?

 

 

秋冬らしいライトフラノのブラウン地を使用したスーツでしたが

 

 

是非、皆さんも参考にしてみてくださいね。

 

 

 

GSは今日も元気に営業しておりますので皆さま、お気軽にお越しください!!

 

 

スタイリスト一同、楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

 

By Yamahashi

 

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。