皆様こんにちは♪
グローバルスタイル仙台店の新妻です。
気温も徐々に上がり、街中では上着を片手に持ち歩く人が増えてきております。
そこでお勧めを紹介致します!
夏に向けて、シャツとパンツのみの軽装なスタイルが増えていく中、こちらのスラックスです!


ウエストにゴムが仕込まれ、紐で調節する仕様のスラックスとなります。
クールビズやカジュアルシーンにおいても軽快な印象で快適にご着用頂けます。

大きな魅力的なポイントがこちらです!
通常スラックスの折り目は、湿気や雨でずぶ濡れになると消えたり薄くなりますよね。
こちらはミシンで縫い付けて折り目を出している為、永久プリーツ仕様のオプションもご用意ございます。
折り目がしっかりある事で、パンツラインが綺麗に見え、清潔感ある印象になります。
イージースラックスですと、ベルトを使用せず履いても頂けますので、是非この機会にお試し下さい。
※こちらのイージースラックス仕様は対応可能と不可能な生地がございます。
詳しくはスタッフまで。
仙台店 新妻



