こんにちは。
GINZAグローバルスタイルPREMIUM名古屋広小路通り店の西川です。
最近になってようやく真夏用のスーツの注文が増えて来たな…と感じておりましたが、
早くも2026秋冬の生地が入荷したので一部ご紹介させていただきます。
今回紹介させていただきたい生地は、トラバルドトーニャのエストラートです。

グローバルスタイルでも例年人気のシリーズで毎シーズン新作が入荷する、グローバルスタイルでは定番の生地です。
程良く光沢があって、秋冬用の同シリーズはハリコシもありながら、伸縮性もかなり高い、高コスパな生地かと思います。
ビジネスでは定番で使えそうな落ち着いた色味のものから、特別な日用の既製品では中々見かけないような
個性的な色も入荷しました!

細めのサイズ感で仕立てたい方は勿論、個人的にはゆったり目が好きですが、ゆったり目のサイジングでも
ストレッチの恩恵は大きいと思います!
これからの時期は真夏用が活躍するかと思いますが、半年後の事を考えて、
真夏はそもそもジャケットをあまり着用しない方には、夏用1着+秋冬用1着みたいな注文方法もおススメです!
人気の秋冬生地は再入荷の可能性もありますが、今は潤沢に在庫がございますので、
少し早いですが秋冬用もねらい目かと思います!
他にも様々な生地が入荷中です!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
GINZAグローバルスタイルPREMIUM名古屋広小路通り
西川
【 お車でお越しのお客様へ|便利なパーキングサービス】
GINZAグローバルスタイル PREMIUM 名古屋広小路通り店でご注文頂いたお客様に、近隣の駐車サービス券を進呈しております。※ご注文時のみのサービスとなりますのでご了承くださいませ。
■オーダーシャツをお買い上げの方に、1時間分サービス券
■オーダースーツをお買い上げの方に、2時間分サービス券 をお渡しいたします。
是非、周辺エリアでのショッピングやお食事をお楽しみください。
【駐車場情報】
■名称: イトマス駐車場
■住所: 名古屋市中区栄三丁目1-23
■車両制限: 高さ2.0m、幅2.0m
詳細については、下記リンク先をご参照ください。
『イトマス駐車場』 詳細ページへ


