皆さんこんにちは。
枚方モール店末武です。
先日大雨の中、夢の国に行ってきましたが、雨でも楽しいものですね。
雨のせいですごく寒く変えるときにはすごく凍えていました。
もう少ししたら雨とか関係なく暑くなるのかと思うと恐ろしいです。
暑い時期になるとシャツだけで出勤される方が増えてきますね。
しかし、シャツだけでもいいのかもしれませんが、さっと羽織れるジャケットがあればすごく便利ですよね。
使いやすい色であればやはりネイビー!!

末武も本日はブレザーを着用して出勤しております。
時間がない朝は紺ブレにどんな色味のスラックスでも合わせられるので本当に便利です。

色味も明るいネイビー、ダークネイビーと豊富にございます。
シャツとご購入の際に一緒にジャケットも仕立ててみませんか?
末武はアンコンモデルでお仕立てしていますが、ZEROLIKEがおすすめなのかと!
GSの中でも一番軽いお仕立てなのですが、胸周りの立体性はすごくきれいな仕上げとなっております。
シャツと合わせて軽く羽織れるジャケット一緒にお仕立てはいかがでしょうか。
ジャケットやシャツのサイズ感もイメージがつきやすいでしょう。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
GINZA Global Style COMFORT枚方モール店
末武


