スタイリストブログ

ネイビーチョークストライプ<名古屋セントラル>

2015.10.17 GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さま、おはようございます。

 

 

すっかり秋冬スーツを楽しめる時期に入ってきましたが

 

 

どんなスーツが自分に似合うのか迷ってしまう方も多いのでは。

 

 

ワタクシの場合そんな時はどうするかと言うと

 

 

雑誌やネット等を駆使してかっこいいと思うスタイルを探し、

 

 

それを真似てみる。音楽も勉強も仕事もまずは実績のあるものを

 

 

真似てみる。早道の一つではないでしょうか?

 

 

images

 

 

ワタクシがダブルのスーツに興味を持つきっかけになった

 

 

ケント公。

 

 

いつ見てもやっぱり格好いいですね。

 

 

そして今年いよいよ仕立てようと思っているのが

 

 

CC

 

 

やっぱりチャーチル。英国の英雄ですね。一番左です。

 

 

DSCN0851

 

 

冬の定番、ネイビーのチョークストライプのフランネル。

 

 

勿論スリーピースでネイビーポルカドットの蝶ネクタイに

 

 

マシンガンを構えてみましょうか。

 

 

やり過ぎはただのコスプレになってしまいますね。

 

 

DSCN0852

 

 

仕立ては、チャーチルも愛用していたといわれる

 

 

ナポリ仕立て。丸みのある抜群にきれいなシルエットを楽しめます。

 

 

DSCN0853

 

 

もう一つ、こんな生地でコートを仕立てて合わせたいなと

 

 

思っています。

 

 

ステンカラーコートをスタンダードな膝丈くらいにして

 

 

フロントを比翼にして…。

 

 

と想像はどこまでも膨らみますね。

 

 

皆様も、まずはチャレンジ。

 

 

エンジョイオーダー。

 

 

ご来店をお待ちしております。

 

 

成人式のスーツオーダーも増えてきています。

 

 

早めのご用意がいいですよ。

 

 

銀座グローバルスタイル 池元

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店の他の記事

2024.04.26

今日からはじめます!パート⑤【名古屋セントラルパーク店】

みなさん、こんにちは! 生地紹介シリーズ第五弾 ...

2024.04.24

本日のコーデのご紹介!【名古屋セントラルパーク店】

みなさん、こんにちは~ 今日はお昼ごはんに茶そばと抹茶 ...

2024.04.23

今日からはじめます!パート④【名古屋セントラルパーク店】

みなさん、こんにちは さて、本日も生地紹介シリ ...

GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。