スタイリストブログ

<CHARLES CLAYTONスーツ>オーダースーツ東京

2011.11.09 
このエントリーをはてなブックマークに追加

秋を通り越して冬!って感じになってきましたね~

 

 

こんにちわ。

 

 

今日は珍しく!?スタンダードなストライプスーツのご紹介です。

 

 

生地はCHARLES CLAYTON(英)

 

 

高級メゾンにも生地を供給する名門生地です。

 

 

スーパー120’S、生地に自然な光沢感と柔らかい手触りは

 

 

そもそもイメージしていた英国生地とは一線を画しています。

 

 

価格帯は1着¥102,900-といいお値段ですが…

 

 

GSのコンビ適用時には¥61,950-と驚愕の価格に変わります。

 

 

クラシックかつ色気のある生地をお探しの方には是非おススメしたいですね。

 

 

仕上がりも柔らかく、軽い、しかしながら貼りもしっかりあって着心地も上々

柄もスタンダードなストライプで、色は王道チャコールグレーです。

 

 

裏地もちょっくら凝りまして…明度の高い同系色のペイズリーをチョイス。

 

 

 

袖口は本切羽仕様にして、勿論水牛釦はマストですね。

クラシックな作りと見えない所のオシャレで英国調の「粋」なスーツの出来上がりです。

 

 

1着あれば色々と大活躍のスーツ

 

 

スタンダードだからこそ上質な素材でお作りする事をお勧めします。

 

 

ベーシックなものほど違いが分かるもの…

 

 

いい物は物を知らない人にも勝手に伝わるものですしね。

 

 

勿論サイズありきの話ですけども。

 

 

オーダーであればサイズも安心です!w(結局宣伝ですね)

 

 

バックトゥベーシック

 

 

基本に返って精進します!!

 

 

では今日はこの辺で…

 

 

Global Style神田中央通り店

佛圓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。