NEW
2026.03.13 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 横浜西口店 こんにちは
横浜西口店の犬塚でございます。
だんだんと暖かい日も増えてきまして、春を感じられる瞬間も多くなってきましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
新生活や4月からの新シーズンに向けてスーツやワイシャツ、シューズの新調をお考えの方も多いのではないでしょうか。
そんな皆様に、グローバルスタイルで今月行っているお得なフェアのご紹介です。

スーツを2着以上ご購入のお客様にその場で使えるLINEクーポン、¥3,000割引がお使いいただけます!
ビジネス用で2着、ビジネスと式典用など、様々なシーンに合わせてご案内が可能となっており、お連れ様と1着ずつでもお使い頂ける内容となっております。
この機会にスーツを新調してみてはいかがでしょうか。
お気軽にご来店くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^♪
GINZA Global Style横浜西口店
犬塚


