通年生地のスーツを一年通して着用するのは現代のビジネスマンにとって理にかなった選択肢ではありますが、
装いとして、スーツを文化として楽しむのも良いかと思います。
今回は他のスーツと差別化できる春夏生地をいくつかご紹介いたします
※金額は全て税抜表記になります。
一つ目はカノニコのグリーンです。

前シーズンの秋冬生地で大変好評いただいておりましたモスグリーンカラーの平織生地になります。

平織ですがかなり横ストレッチも効く生地になっている為、ポロシャツやカットソーとも合わせやすいラフな生地感になっております。
尚且つこの色味ならではの品の良さは、一着持っておく価値は大いにありだと思っております。
価格は
一着75,000
コンビ48,000
となっております。
お次はゼニア、ネイビーです。

言わずもがな究極のベーシックです。

柔らかい生地感ですがストレッチは多少あるくらいになります。
サイズ感は細くも緩くもない、体型骨格に合わせたものが一番相性がいいでしょう。
価格は
一着132,000
コンビ80,000
になります。
最後はドーメルのブラックブラウンストライプです。

ベースの色がブラックでストライプもピッチの太いブラウンとなっている為、主張が強いイメージがあるかもしれません。
が、服単体でも格好良く尚且つ存在感のあるスーツとは大抵このような色柄が多いと思ってます。完全主観ですが。

写真では分かりづらい感じになってしまいましたが現物のストライプの色はしっかりとブラウンです。
ドーメルなんで良く伸びます。見た目のイメージに反して動きやすいスーツにもなってくれますね。
価格は
一着118,000
コンビ70,000
になります。
皆様のご来店お待ちしております。
PREMIUM 名古屋広小路通り店 喜島
PARKING SERVICE駐車場
【 お車でお越しのお客様へ|便利なパーキングサービス】
GINZAグローバルスタイル PREMIUM 名古屋広小路通り店でご注文頂いたお客様に、近隣の駐車サービス券を進呈しております。※ご注文時のみのサービスとなりますのでご了承くださいませ。
■オーダーシャツをお買い上げの方に、1時間分サービス券
■オーダースーツをお買い上げの方に、2時間分サービス券 をお渡しいたします。
是非、周辺エリアでのショッピングやお食事をお楽しみください。
【駐車場情報】
■名称: イトマス駐車場
■住所: 名古屋市中区栄三丁目1-23
■車両制限: 高さ2.0m、幅2.0m
詳細については、下記リンク先をご参照ください。
『イトマス駐車場』 詳細



