スタイリストブログ

秋ですね。【神田中央通り店】

2015.09.10 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!

※昨日の夕方に書いていたのでそのままで行かせて頂きます。

 

 

 

秋ですね。

 

台風、秋っぽいですね。

 

 

 

秋だからかいつもなのか、美味しい物が食べたいですね。

 

 

 

今日の夕食、何にしよう・・・

 

 

 

冷蔵庫の中身と相談しながら、そんなことを考えてわくわくしたり・・・

 

 

 

 

 

してないでしっかりお仕事します~笑

 

 

 

 

 

 

 

はい。冒頭にも書きましたが、秋なのです。

 

 

ジャケットを羽織ると暑かったり、シャツのみだと寒かったり・・・

 

そんな時は”ベスト”で格好つけちゃいませんか?

 

ファッションスーツメンズ格子縞のスーツ紳士服のフォーマルドレスの新郎のスーツのための結婚式のスーツの男性のスリー-片-ジャケット-パンツ-ベスト-

 

※ベストのみの素敵な画像が見つからなかったので上記3ピースを起用。

 

 

ジャケットを脱いでも格好よく決まる優れもの。

 

 

 

 

そんなベストを作るなら・・・

 

 

やっぱり”チェック”ですよね!

 

002

 

001

 

008

 

こういったチェックでも落ち着いた色の生地たちなら、

 

3ピースで作っても嫌味なく、お洒落に着こなせること間違いなし!!

 

 

 

想像出来ますね・・・うん、素敵。

 

 

 

 

 

あら、もう少し差し色になる物をお探しですか??

 

 

そのような方にはこんな感じはいかがでしょう?

 

007

 

004

 

003

 

秋らしく茶系のジャケットに合わせて頂きたい・・・

(↑2枚目の写真の生地をスタッフS氏におススメしています。笑)

 

 

 

 

 

着回しも効くので、

ベストがある事でお洒落の幅もぐーーんっと広がりますよ☆

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ雨もやみそうですね。

 

 

早く晴れるといいな!

 

 

 

 

 

 

それでは皆様、

お足下に気を付けてお越し下さいませ。

 

 

 

 

 

本日も神田店でお待ちしております♪

 

 

 

 

 

GlobalStyle 神田中央通り店

大久保

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店の他の記事

2024.04.18

新感覚のシャツ生地【東京・神田中央通り店】

みなさんこんばんは 昨日のブログで子供が体調不良的な事を言いましたが 本日かかり ...

2024.04.17

まとめて複数着購入がおススメですよ【東京・神田中央通り店】

みなさんこんばんは!! 急に気温も上昇して春をすっ飛ばしていきなりの夏モードな天候です ...

2024.04.14

みなさん、こんにちは~。 今日は天気がいいので神田駅か ...

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。