スタイリストブログ

秋冬のお洒落に・・・【神田中央通り店】

2015.09.07 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはー

 

 

 

 

今日も天気がいまいちですね・・・

 

 

 

 

最近、新しい靴を何足か購入したのですが、

 

雨ばかりではけなくて毎日うずうずしています。

 

 

 

 

 

服も素直に着たいものが着れないし

 

雨が続くのは困りものです・・・もぉ~(;_;)

 

牛になりそうです。

 

 

 

 

 

 

そんな私の秋冬にかけて欲しくなる物は・・・

 

そう、” ストール ” です。

 

冬にストールをまきまきするの、大好きなんですよ!(←知らん)

 

 

images

 

こちらはコートからのちら見せが素敵☆

 

 

 

 

という事で本日は”小物でお洒落に”をテーマにお送りします。

(少しずれました?笑)

 

 

090

 

シンプルなスーツに、ガッツリ柄物でアクセントにするのも良いですね~

 

 

 

 

私もお店のストール、まきまきしてみました。

 

初自撮りです。

 

005

 

色もデザインも素敵。ばっちりツボにはまりました。

 

これ、欲しいわ・・・笑

 

 

 

 

巻き方次第で雰囲気も変わりますし、首元暖かいし、ストール最高ですね。

 

 

 

 

 

ハイ、続いては ”チーフ” です。

 

002

 

N店長は自前の青いチーフ、

 

スタッフS氏にはお店の赤いチーフを差してもらいました。

 

 

ワンポイントになって、どちらも素敵ですね!

 

 

 

 

 

神田店のGS君もチーフが大好き!

 

001

 

003

 

チーフの差し方もいろいろ。

 

チーフがある事で印象も変わりますね!

 

 

 

 

 

 

秋冬で服の色が暗くなってくる時期は、

 

小物を選んでお洒落を楽しんじゃいましょう♪♪

 

 

 

 

 

本当にあのストールほしーなー!!!

 

物欲MAXな大久保でした。笑

 

 

 

 

 

 

それでは、本日も神田店で皆様をお待ちしております!

 

 

 

 

GlobalStyle 神田中央通り店

大久保

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店の他の記事

2024.04.24

よく見ると個性的な生地【東京・神田中央通り店】

みなさんこんばんは 雨です…ちょっと肌寒いですね… そして明日は気温上がるみたい ...

2024.04.22

情熱の赤ラインスーツ【東京・神田中央通り店】

みなさんこんばんは!! 新しいスーツを買ってもいつも同じ雰囲気になってしまい困っている ...

2024.04.22

スーツには必要なもの【東京・神田中央通り店】

みなさんこんにちは!! スーツを扱っているお店なので当然ですが スーツ着用時に必 ...

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。