スタイリストブログ

安心してください、コートありますよ!ディアモール大阪

2015.08.30 GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

ども、ディアモールの田口です。

 

 

まだまだ暑い、けども季節は移り替わってきていて、

 

 

朝・晩は少し肌寒いですね。

 

 

こんな季節になると秋冬用のスーツを考えますが、

 

 

それと同時にコートの新調も考えちゃいます。

 

 

昨年はダウンで冬を乗り切りましたが、

 

 

今シーズンは個人的にコートを着てシュッとしたいなと。

 

 

そこで本日はGSのコートのご紹介。

 

 

まずは形を、、、

 

 

koto

 

 

こちらはスーツと合わせるとこの人絶対できる人だな感を醸し出してくれる、

 

 

チェスターフィールドコート。

 

 

モデルはGS1、さわやかでシャイな好青年、市ノ瀬君に。

 

 

24歳の彼でも貫禄が出てきます、ん~良いですね~。

 

 

koto2

 

 

もう一つはステンカラー。

 

 

こちらはビジネスではもはや定番ですね。

 

 

OFF用でタートルネックなんかと合わせてさらって着こなしてもGOODです。

 

 

コートの丈や袖の長さは勿論合わせていきますので、

 

 

自分だけの1着が手に入りますよ。

 

 

kkk

 

 

生地はやはり冬の定番カシミアがおすすめ。

 

 

あったかい上に艶もあるので華やかさも出るのでいいですよ。

 

 

kiji

 

 

個人的にはアルパカが入ったこのチェックが気になります。

 

 

ただ、派手になることは確実なのでちょっと躊躇しちゃいますね。

 

 

生地は他にもツイードやもっと軽いウール素材もありますので、

 

 

コートお考えでしたら是非GSへ。

 

 

では、ちょっと不安な天気ですが素敵な休日を。

 

 

by 田口

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。