スタイリストブログ

オーダーは楽しい!<名古屋セントラルパーク店>

2015.08.27 GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店
このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

 

 

 

先日、三重県にある長島のプールに遊びに行きました。

 

 

あそこはものすごく人がいますね。

 

故郷では、家の近くにある川をほぼ独り占め状態だったので面喰いました。

 

流れるプールにウォータースライダー、焼きそば等々楽しみはいっぱいですね。

 

特に水着の女性はもう最高です。

 

 

 

まぁ。そんな話はさて置き

 

今日は、ちょうど私の初めてのスーツが仕上がってまいりましたので

 

そちらをご紹介したいと思います。

 

DSCN0560

 

 

柄はグレンチェックを選びました。

 

入社前からこの柄を作ると決めておりまして、他の柄は考えておりませんでした。

 

 

DSCN0562

 

 

ブランドは「エドウィンウッドハウス」

 

イギリス生地だけに生地感はとてもしっかりしておりました。

 

 

DSCN0561

DSCN0564

 

 

ボタン、裏地はブラウン系。

 

同系色でもいいですが、グレーとブラウンは以外と合うんです。

 

DSCN0566

 

パンツはこんな感じですね。

 

 

DSCN0569

 

全体はこんな感じ。

 

 

反省としてはパンツの丈をもう少し短くすればよかったかなというのと。

 

ボタンをもっとこだわればよかったなと思いました。

 

最初、私の体は補正が8つも入る難しい体型(多い方でも4つ程)ということで、

 

かなり心配していましたが、イメージ通りに仕上がり大変うれしいです。

 

採寸して頂いた店長に感謝です。

 

やはりオーダーは生地を選ぶ時間と仕上がりを待つ時間が楽しいですね。

 

まさに「ENJOY ORDER」

 

 

 

皆様も是非オーダーをされてはいかがでしょうか?

 

ご自分のお好きな色柄、好みのフィット感、裏地等のオプション。

 

既製服にはないお客様だけの一品をお作り頂けますよ。

 

<名古屋セントラルパーク店 寺田>

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店の他の記事

2024.04.24

本日のコーデのご紹介!【名古屋セントラルパーク店】

みなさん、こんにちは~ 今日はお昼ごはんに茶そばと抹茶 ...

2024.04.23

今日からはじめます!パート④【名古屋セントラルパーク店】

みなさん、こんにちは さて、本日も生地紹介シリ ...

2024.04.23

今日からはじめます!パート③【名古屋セントラルパーク店】

みなさん、こんにちは! もうすぐ姉の誕 ...

GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。