こんにちは!PREMIUM KITTE大阪店の米澤です!
今日は朝から一段と冷え込みましたね、その前はぽかぽかだったのに(笑)
寒暖差で体調崩さないように皆さんもお気を付けください!
さて、今回はタイトルにもある通り、新しく登場した新モデル「ゼロライクモデル」について紹介していきたいと思います!!
こちらがゼロライクモデルです!どん!

ZERO Like Modelゼロライクモデル
究極の軽さでスーツ特有の窮屈さを感じさせない、快適さと上品さを兼ね備えたZERO Like Model(ゼロライクモデル)。
ビジネススタイルのカジュアル化や気候の温暖化といった時代の変化に対応し、まるで着ていることを忘れるような軽やかな着心地を追求しました。
※こちらのモデルで選べる生地はコンビ価格37,400円~の価格帯となります。
「コンビ価格」とは?オーダーアイテムを2点以上ご購入いただいた場合の1点あたりのお値段です。まとめ買いでお得な人気のシステムです。
一言で言うと圧倒的に軽い!です(笑)
実際に着てみると、ほんとにジャケットが空気のように軽いです(笑)
これからのシーズン、ほんとに快適にジャケットを羽織ることができると思います!!
このモデルでおすすめの生地がこちらです

平織りなどの硬めの生地感が相性いいですね
夏に向けて今の内からご検討いただくのが安心かと思います!!
お得なフェアも開催しております
《当日来店OK》豪華特典は2/1(日)まで!オーダースーツ2着45,000円(税込49,500円)~



