スタイリストブログ

いつもと違った雰囲気で、、 新宿南口

2015.08.23 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます!

 

 

 

 

本日は新宿南口に里帰りしております、大島が更新しております。

 

 

 

 

相変わらず新宿の街は飲み屋さんがたくさんあって行ってみたい所盛りだくさんです!!

 

 

 

 

と、そんな夜の事を考えるその前に!!

 

 

 

 

ちょっと他の人と差をつけたスーツの生地を見に遊びに来てみませんか?

 

 

 

 

まずは無地のもので差をつけたいのであればこれ!!

 

DSC03113

 

 

 

一見オーソドックスなものではありますが、シンプルな無地がお好きという方でしたら

 

 

 

光沢感がある生地の方がより上品に見えますし、シャツとの組み合わせでも使いやすいです!

 

 

 

DSC03114

 

 

そして柄物がお好みではあるが、お仕事上あまり派手なものは選びにくいという方に!

 

 

 

薄めのチェック等はいかがでしょう??

 

 

 

距離をおいて見ると一見は無地なのですが、近くで見ると柄が見えてくるような生地感であります。

 

 

 

DSC03115

 

 

身体に合わせてお仕立て頂くとかっこいいですよ!!

 

 

 

いま紹介した以外でもたくさん生地のご用意がございますので、是非一度遊びに来て下さいね!!

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

 

Global Style  新宿南口 大島

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店の他の記事

2024.04.23

ゼニア【新宿南口店】

皆様こんにちは。 新宿南口店の小島です。 弊社で取り扱っ ...

2024.04.23

NEWジャケット生地【新宿南口店】

だんだんと暖かくなっていて、日中は暑いくらいですね 夏はスーツは着ないけどジャケパンスタイルで ...

2024.04.23

ゴルフにもビジネスにも着回せるセットがお得【新宿南口店】

皆様こんにちは。 新宿南口店の小島です。 日曜から始まっ ...

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。