皆様、こんにちは。
ディアモール大阪店の宮本でございます。
正月も終わりを告げ、1月9日から十日えびすが始まりました。
私の地元の兵庫県にある西宮神社では毎年マグロが奉納され、そのマグロにお金を貼り付けることでお金が身につくように願いを込めます。
私も毎年十日えびすの時期に西宮神社に参拝するのですが、マグロはものすごい人だかりでお金を貼り付けることができなかったのですが、今年のマグロはかなり大きいらしく久しぶりにお金を貼り付けに行こうかと思います。
さて、グローバルスタイルでは店頭に並んでいる生地から選んでスーツをオーダーいただくことができるのですが、バンチブックという生地見本からも生地をお選びいただくことが可能でございます。
ということで今回は数あるバンチブックの中でもおすすめの生地をご紹介いたします。
ハリソンズ リージェンシー ウール100% 280/300gm
1着価格 150000円+税
コンビ価格 110000円+税

1863年イギリス創業の老舗生地商社のハリソンズの中のリージェンシーというコレクションになります。
ハリソンズは「最上級の原毛のみが最高級の服地を作る」という信念のもと生地を生産しており、世界中のテーラーから絶大な信頼を得ています。
スーツの本場サヴィルロウでは必ずと言っていいほど、ハリソンズの赤いバンチブックが置いてあります。
そんなハリソンズの中でも3シーズン着用可能なのがこのリージェンシーで、若干の光沢があり、しなやかさと適度なハリ感を両立させている生地になります。
無地のものやチェックのものなどいろんな柄がありますが、私のおすすめの柄はこちら

黒のストライプです。
ストライプがくっきりはっきりとしていてとてもかっこいいです。

ストライプの幅も約2㎝ほどのやや太目になっており、存在感の強めなスーツに仕上がるかと思います。
存在感強めなストライプのスーツをお探しの方は是非ご来店ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
GINZAグローバルスタイルディアモール大阪店
宮本

GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目大阪駅前 ダイヤモンド地下街5号 5100
https://www.global-style.jp/shop/diamor-osaka


