スタイリストブログ

新宿南口店 – 駅からのアクセス / 東京・新宿南口店

2015.08.12 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは。

 

 

今週も変わらず暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。お盆休みの方も多いでしょうか。

 

 

Globalstyleはお盆の期間中も営業しておりますので、時間あるから行ってみようかなーなんてお思いの方は是非店舗まで足をお運びください。

 

 

初めてのご来店の際はお店の場所がわからないなんてこともあるかもしれないので、

 

 

本日は新宿駅南口からGlobalstyle新宿南口店までの道のりのご案内を致します。

 

 

以前ご来店頂いております方もおさらいで是非ご覧ください。

 

 

007

 

 

まずは新宿南口の改札前から

 

 

006

 

 

改札を出てまっすぐ外に出たら右に曲がります。

 

小田急の入口が見えてきます。

 

目の前は甲州街道です。

 

 

004

 

 

オシャレスポット・ルミネを右手に見ながら

 

 

ゆるやかな坂を、下ると西新宿一丁目の交差点。

 

 

003

 

 

ここから対角線上にある看板を見てみてください。

 

 

005

 

 

Citibankの入っているこの建物(久保ビル)の地下一階にお店があります。

 

上の写真の右下あたりに地下への入り口があります。

 

 

002

 

 

都営新宿線と都営大江戸線の入り口です。

 

この階段を下りれば店舗に到着です。

 

 

001

 

思ったより近いですよ。

 

新宿駅南口からなら五分圏内です。

 

もし、迷われた際には下記までお電話ください。

Tel: 03-6276-2470

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

新宿南口店 五十嵐

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店の他の記事

2024.04.18

4月なのにもう酷暑・・・涼しいものがほしい・・・【東京・新宿南口店】

皆様こんにちは!! 今日はあいにくの天気の悪さですが 雨が降ってないので ...

2024.04.17

夏が来る前に早めにシャツを仕立てましょー!!【東京・新宿南口店】

皆様こんにちは!! もう桜も散ってだいぶ暖かくなり 外出されている方も増 ...

2024.04.16

オーダーシューズ【新宿南口店】

皆様こんにちは。 新宿南口店の小島です。 今回は弊社のオ ...

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。