NEW
2026.03.02 GINZAグローバルスタイル 銀座本店・本館 こんにちは!銀座本店・本館の田口です。

AWシーズンを向かえ、ネクタイを着用される方も多くなってきたのではないでしょうか!?
グローバルスタイルでは、ネクタイの取り扱いがあり各店舗でお買い求めいただけます。
銀座本店・本館に並ぶネクタイの一部を撮影してみました!!
カラフルなネクタイたちが並んでいます。 無地のシンプルなものから、
ビジネスシーンでの定番ストライプや少し親しみやすいドット柄などもございます。
他にも、おしゃれなペイズリー柄などもありますので
式典など華やかなシーンでのネクタイも並んでおります。
グローバルスタイルでは、特徴的なコンビ価格というものがありますが
こちらのネクタイにも適用されます!!
お値段によりお値引き率は変動いたしますので。詳しくは店頭スタッフに
お聞きください!
皆さまのお越しをお待ちしております。



