NEW
2026.02.28 GINZAグローバルスタイル 銀座本店・本館 こんにちは!銀座本店・本館の田口です。

グローバルスタイルでは、スーツのオーダーには欠かせない高級オプションのご用意もございます。
店頭には、ご覧いただきやすいように一覧表をまとめておりますので、つけ忘れの心配もありません!!
たくさんご要望いただいているのは、JKですと本切羽!!
袖口の釦が実際に開く仕様となり実用性はあまりないですが、オーダー感を演出できます。
PTでは、ゴム留めとシック大(股補強) をおすすめしております。
仕事柄、動きが多い方や股擦れなどが起きやすい方はあると便利なオプションです。
他にも、ご要望に合わせて様々なご提案も致しますので、ぜひお楽しみください!
皆様のお越しをお待ちしております。



