スタイリストブログ

White Shirts Global Style 大阪・東京

2011.10.31 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

またもや気温が上がり、本当に秋は訪れるのでしょうか?

 

 

毎年、紅葉見物を楽しみにしているのですが、この調子ですと

 

 

色づくのはまだ先の様ですね。

 

 

 

さて、今日は白シャツ達をご紹介させていただきます。

 

 

早速、ご覧いただきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

白シャツでも織柄や襟型が変わればずいぶんと雰囲気が変わるものですね。

 

 

上から、Nラウンド、カッタウェイ、Gワイドとなりますが皆さんはどれがお好みですか?

 

 

以前のエントリーで本町店中本がNラウンドのNは何かと意味ありげに語っていましたが

 

 

勘の良い方ならお分かりかもしれませんね。笑)

 

 

どのみち、そうたいした話ではないので笑ってスルーしてください。笑)

 

 

話を戻しまして白シャツですが年を重ねるが毎に思うのは

 

 

究極に格好良いのは白シャツだ!!ということです。

 

 

上質な白シャツと言うだけで私は色気を感じてしまいますが

 

 

どんなスーツに合わせてもよし、ネクタイも何でもOKというオールマイティーさです。

 

 

ただしそこが大きな落とし穴でもあるのですが、、、。

 

 

そんなこんなで白シャツはオススメです!!

 

 

ご検討の方はお気軽に当店までお越しくださいませ。

 

 

スタイリスト一同、ご来店を楽しみにお待ちしております!!

 

 

By Yamahashi

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。