スタイリストブログ

クラシカルなストライプ 【東京 新宿南口】

2015.08.06 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

連日酷暑が続いていますね。

 

早速ですが本日はストライプの生地のご紹介です。

 

 

最近はチェック柄がトレンドとなっており、様々なメディアでも取り上げられることが多いですが、

 

クラシック回帰が囁かれる昨今、今回ご紹介するようなしっかりとしたストライプもとてもクラシカルな趣きでとてもおすすめです。

 

201586 (2)

 

 

 

201586 (6)

 

 

 

 

こちらの生地は英国ハリソンズオブエジンバラの物です。

 

しっかりとした打ち込みで仕立て映えする生地ですね。

 

 

 

201586 (4)

 

 

 

 

201586 (1)

 

 

 

 

往年のダンディたちのようにスリーピースや、

 

 

20150806(1

 

 

 

 

 

ダブルブレストでのお仕立ても、よりクラシックな雰囲気になり、凄く格好良いでしょうね。

 

 

 

20150806(2

 

 

 

 

外に出るのも億劫なほどの暑さですが夏が過ぎれば、装いの楽しい時期に入って行きます。

 

この暑さの中秋冬物のことを考えるのも難しいかもしれませんが、オーダーの場合はお仕立て上がりまでお時間を頂戴致しますので、早めの準備が大切になります。

 

 

現在はお得な早割フェア期間中ですので、秋冬に向けてクラシカルな装いの早めのご準備はいかがでしょうか。

 

 

新宿南口店 曽根

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加