スタイリストブログ

スーツモデルを紹介 グローバルスタイル新宿南口店

2015.08.05 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

昨日は横浜花火大会がありましたが、皆様は観に行かれましたか?

私は花火が始まる頃には泥酔してしまい、花火をあまり観れませんでした。

お酒は飲んでも飲まれないように気を付けましょう。

 

 

img_0[1]

 

 

本題に入ります。

 

 

 

DSC02972

 

 

こちらのスーツは

ブランド:ドーメル

色柄:ブルーチェック

モデル:アンコン

こちらのモデルは肩パットが入ってなく、カジュアル感の強いモデルです。

とても軽くて着やすいモデルになってます。

普段カチッとしたスーツを着ている方は、1着このような違ったモデルと使い分けてみるのもオススメです。

 

 

 

DSC02971

 

 

ブランド:カノニコ

色柄:ネイビーストライプ

モデル:モードスタイル(スリムフィット)

こちらは一番スリムなモデルで、タイトなスーツがお好きな方にオススメです。

こちらのモデルでは1つ留めにすることも可能ですし

よりスタイリッシュになってかっこいいです。

今回は二つのモデルを紹介させていただきましたが、他にも様々なデザインのモデルがございますので

ぜひ遊びに来ていただいて、実際にモデルのゲージを試着しに来てください。

 

 

 

グローバルスタイル 新宿南口店 小林

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店の他の記事

2024.04.16

オーダーシューズ【新宿南口店】

皆様こんにちは。 新宿南口店の小島です。 今回は弊社のオ ...

2024.04.15

新しいスーツが届きました【新宿南口店】

皆様こんにちは。 新宿南口店の小島です。 注文していたス ...

2024.04.15

ブランド種類♬オシャレ・かわいいタグ紹介【新宿南口店】

先月初めて大衆演劇を見てきました!! 踊りが美しくて所作も綺麗でまた行ってみたいなと思 ...

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。