皆様こんにちは。
朝が寒くて起きるのが徐々にしんどくなってきた田中です!
暖かった日から気づけば肌寒くなっていましたね。
この時期から成人式や就活でオーダースーツが必要になるお客様が多くなると思います!
成人式でスーツを着る方はそれが初めてという方がかなり多いです!
生地から完成を想像しないといけないという点がオーダースーツの難しいところです。
不安がある方安心してください!
KITTE大阪店にはスーツサンプルが多く用意されています!

定番色のNVやGRYから流行りのBRNまでご用意ございます!
レディースパターンのサンプルも当然ありますよ!

最近は女性の方でもメンズパターンでオーダースーツを作りたいとご注文いただく事が多くなってきました!
ではどーぞ!

L.GRYのサンプルはメンズの型で作成したレディーススーツとなっております!
サンプルが多いことでオーダーの難点を一つ解決出来ました!
サンプルのままでのイメージでトルソー買いもおすすめです!
サンプルの横には近しい生地も2パターン並べているので是非、参考にしてみてください。
もちろん、スタッフにも相談してみてください!
皆様のご要望にしっかりお応えいたします!
皆様のご来店心よりお待ちしております。
ではでは。
GINZA Global Style PREMIUM KITTE大阪店 田中大
GINZAグローバルスタイル PREMIUM KITTE大阪店の他の記事

新社会人やオーダー初心者の方必見!自分だけのオーダーシャツを仕立てましょう!【大阪 梅田:PREMIUM KITTE大阪店】
皆様こんにちは! GINZA Global Style PREMIUM KIT ...

おニューのオーダージャケパン仕立てます!【大阪 梅田:PREMIUM KITTE大阪店】
皆様こんにちは! GINZA Global Style PREMIUM KITTE ...

日本の猛暑でも快適に着用可!新作春夏生地が入荷しております!【大阪 梅田:PREMIUM KITTE大阪店】
皆様こんにちは!どうも片山です! 最近暖かくなってきており 当店のスタッ ...
